
    2017.03.30 Thursday
  • -


    -
  • -
  • -


近況。

    2014.10.13 Monday
  • Life
前に更新してから、気づいたら秋も相当深まっていました。
日本だったらもう冬と言っていいぐらいの気候になっていると思います。

ご無沙汰していた間に実は仕事が決まり、働き始めてもう2ヶ月ぐらい経ちました。
フィン語で働くのも、家事と仕事の両立も結構大変だったりしますが、仕事を始めたことで生活が規則的になり、特にこの時期落ち込む暇もないほど忙しかったりで、まぁよかったなー、と思っています。(この不景気に仕事をゲットできたこともとてもラッキー。)

そして今週、Hullut PäivätというStockmannデパートのセールがありました。
お目当ては年末年始にも使える日本行きの航空券だったんだけど、出遅れてしまい希望の日にちには空席がなく、今回は残念だけど見送りに。
他にはあんまりめぼしいものがないと言いつつも、ちょこちょこ買いました。


これ(マリボウルのクランベリー色。正値は70ユーロ強。セール価格は30ユーロ弱)とか、


これら(カステへルミのキャンドルホルダー。これも赤色。私このシリーズが好きなのです。あとは猫型リングホルダー。)とか。これからクリスマスシーズンになるし、赤色いいよね。

安いとはいえ散財したので、明日からは財布の紐を引き締めて生活しようと思います。


    2017.03.30 Thursday
  • -

comment






   
trackback

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Where are you from?


free visitor counter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM