
    2017.03.30 Thursday
  • -


    -
  • -
  • -


限定マグ

    2013.12.17 Tuesday
  • Life

早いもので12月もあっという間にもう半ば。
クリスマスまで1週間。(まだ旦那へのプレゼントも買ってない。)

先月からこれ↓をお店で見かけては、かわいいなー、欲しいなー、と思っていました。

(写真はArabia社のHPからお借りしました)

Arabia社の今年のクリスマスシーズン限定Tuikeのマグです。
でも”あとで買おう”と思っていて、買いそびれてしまった。
(同じ柄のボウルとジャーは買えたんだけど、マグは売り切れてしまったようで、
Arabiaのショッピングサイトにも、Stockmann(デパート)にも在庫がなく。。。)
しょうがないのでマグはあきらめるしかないか、と思っていたら、今日近所のスーパー(いつもは行かないところ)に何気なく行ってみたらあるじゃないの!それも結構な数。しかもStockmann価格やArabiaのサイト価格よりも安かった。
というわけで無事手に入れることができた。灯台下暗し。



    2017.03.30 Thursday
  • -

comment
ariさん。こんにちわ♪
こちらはあと数時間でイブです。メリクリですよ。

私は多分残業でケーキも食べないまま
終わると予想してます。(涙)
ちょっとやそっとじゃもう動じない。
ここまで強くしたのは誰だ!?私だよ。

と言う事でこのマグ可愛いねー。
(わたしも欲しくなっちゃう。)
お買い上げは灯台下暗しという事ね。
今高島屋で北欧展やってるけどやはり高くて
買えません。
スウェの有名なシェフが来ていて毎日長蛇の列ですわ。
思わずそのシェフの家族を心配する私。

こちらスカパーで年末年始にブリッジの一挙放送やるみたいよ。その他にも一挙放送のドラマが沢山で寝る時間ありません。まぁ9日間休暇なんでゴロゴロしながら見るつもり。
ちなみに名古屋で年越しです。
    うさこ
  • 2013/12/23 10:40 PM
メリークリスマス!
お仕事忙しいようですが、大丈夫かな?無理なさらず。
私も日本にいた頃はクリスマスよりも仕事だったなー。
今はもうそんな生活はすっかり過去のものですが。
(でも私こちらに来てクリスマスが嫌いになったの)

このマグ、かわいいでしょ?
うさこさんにも送りますよー。
高島屋で北欧展やってるの、ウェブでみたー。
何もかもが高くてどびっくりしたわ。
北欧って未だに人気なんだね。
そしてスウェのシェフ、クリスマスを家族と過ごさなくて大丈夫なのか?と私も思いました。

ブリッジの一挙放送かー。楽しそうだなー。
(もう全部見たのにさ。2015年まで待てない私)
日本のテレビはいろいろあっておもしろいよね。
タルちゃんとゆっくりのんびり年末年始過ごしてね。
私はこれから義実家で”クリスマスだよ、全員集合!”です。
いってきます。
    →うさこさん
  • 2013/12/24 8:39 PM






   
trackback

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Where are you from?


free visitor counter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM