
    2017.03.30 Thursday
  • -


    -
  • -
  • -


一気に冬。

    2013.10.23 Wednesday
  • Life

今年は結構遅くまで暖かい日があったなぁ、と思ってたら、とうとう来ました、冬。
先週末にいきなり雪が降り積もりました。
(今日は雨だし暖かいので、解けつつありますが)

実は私、この冬はブーツ(真冬用)を新調したいとずっと思っていたのです。
今まで履いていたのがくたびれてしまい、もうボロボロになってしまったので。
でも私、スポーティな型のが好きではないので、そういうのではなくて、だけど底は溝がある程度しっかりしたものがいいと思ってたのですが、なかなか好みのものが見つからず。。。
(かわいいと思うものは底がしっかりしていない。私の需要と供給があっていないんだな)
雪が降る前に見つけるのは無理だと思っていました。

で、先週末、旦那と一緒にブーツ探しに出かけました。
私は足が小さめなのもあり、この国で合う靴を見つけるのも難しいのです。
(時々子供用の靴を買ったりしますが、冬のブーツにいたっては子供用だとデザインが子供子供していてこれまたなんだかなー、って感じで。)
いろいろ回った末、やっと見つけました。これ↓。


(写真はECCOのサイトからお借りしました。)
ECCOのSIBERIAです。暖かくて滑らない。見た目もごつすぎない。
誕生日だったので、旦那に買ってもらいました。めちゃうれしいプレゼントでした。
早速履いて生活していますが、足が疲れなくていいです。ありがとう旦那。



    2017.03.30 Thursday
  • -

comment
お久しぶりです!
ドイツ、ミュンヘンに住むIpoo77です。
ご無沙汰しています。
お元気ですか?
ECCOのブーツ、足へのフィット感がよくて疲れにくいですよね。同感です!
わぁ、ipooさんお久しぶりです。お元気でしたか?
私は元気にしてますよー。特に変わったことはないですけど(苦笑)
ECCOのブーツ、ちょっとお高いですが、確かに足疲れないですよね。しかもこのSiberiaってモデル、もこもこであったかくておススメです。
ドイツも寒いと思うので、お体ご自愛くださいね。
またブログにお邪魔させていただきます。
    →ipooさん
  • 2014/01/19 10:16 PM






   
trackback

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Where are you from?


free visitor counter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM