スポンサーサイト

    2017.03.30 Thursday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

    -
  • -
  • -


散歩途中で。

    2013.09.05 Thursday
  • Life

何の気なしに寄ったH&Mでこんなものを見つけ



目を引くデザインについ衝動買い。


スポンサーサイト

    2017.03.30 Thursday
  • -

comment
ariさん こんちわー。
フィンはもしかしてもう寒かったりする?
こっちはまだ残暑で昼間は30℃超えてますわー。あちー。
まぁもう少しの我慢です。

この猫にゃんスカート可愛い。イイネ!
キュロット?みたいな感じにも見えるけど。
ショートパンツ?かしら。私もね猫のデザインもの
見つけるとついつい買ってしまうのよね。
時々バッグとかに猫グッズ付けてる人とか見つけたら
気が合うかもとか勝手に決め付けちゃうよ(単純)

そうそうこないだようやく携帯からスマホに変えようと
店に行って気づいたけど・・・。
私の携帯メールPCから受付出来ない様に設定してあったの。
(変なメール来るからそう設定してたみたい)
で・・ariさんが日本に帰国した際に時間あれば
メールでもしてよ!なんて自分からアドレス教えとき
ながら本当にごめんなさい。
もしかしてariさんメールしてくれてたらとか思い・・。
私ってこういうとこダメなんだよね。反省です。

日本では2020年に東京五輪が決定してみんな喜んでます。
復興五輪とも言えるかな。これを機に落ちこんでいた
日本に活気が沸き雇用が生まれて活性化すれば
いいなと思います。原発とか問題山積だけど
東京に決まったのは大きな意義があると思うなー。
7年後お互い何をしてるんだろうね。
元気で居る事は確かです。その間に会えたら良いね。
長文で失礼しました。

    うさこ
  • 2013/09/16 5:46 PM
こんにちはー。ちょっとご無沙汰でしたね。お元気?
名古屋も涼しくなりつつあるのかと思ったらやっぱり日中はまだまだ暑いのね。お疲れ様です。
こちらは朝晩もだけど日中も随分涼しくというか寒くなりました。そしてだんだん暗くなってきて、気分も↓です。
(おいしいものもないしどうやって気分を上げるかが課題)

これね、猫にゃんスカートなのです。かわいいよね。
私がそのまま穿くとかなり短くて犯罪になってしまうので、下にジーンズを穿くとかしようと思ってます。
うんうん、猫好きに悪い人はいない。。。

それからそれから、そうそう日本にいる間に一度メールを差し上げたのですが、お忙しいのかな、と思ってました。
前回お会いできなかったのは残念だけど、また来年の春あたりに帰ろうと思ってるので次回はぜひ!よろしくですー。
猫談義やらなんやら語り合いましょう。楽しみにしてますね。

東京オリンピック、決まったね。
私生中継(?)ネットで見てた。滝川クリステルかっこよかったわ。
今は原発のことやら問題だらけだけど、これを機に復興が進むとかいろいろなことを真剣に考えるきっかけになることは間違いないだろうな、と思います。
全世界に向けて安全性やらアピールしちゃったからやらざるを得なくなってよかったのかも、と思います。何もなかったらきっと先延ばしにしていたと思うしね。
日本がよりよい国になることを望みます。
(もちろんオリンピックは日本で見たい)
7年後のことを考えると年齢的にもぞっとするけど、元気な大人を目指して頑張りたいと思います。お互い元気で日々愉しんでますように☆。
    →うさこさん
  • 2013/09/23 3:50 AM






   
trackback

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Where are you from?


free visitor counter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM